2016年5月24日火曜日

『デッドプール』試写会レビュー!ネタバレなし

6月1日公開『デッドプール』の試写会に縁あって行ってきました!

クソ面白いクソ最高な映画でした。周りは静かだったけど終始爆笑し続けていました。そこらのコメディ映画より笑った。
観終わった後は言語中枢やられてクソを連発するほど。

グリーン・ランタンが乾いて床にこびりついた精子に見えるくらい面白かった。
シビル・ウォーのモヤモヤを吹き飛ばすスッキリ爽快ムービーだ!!


頭のネジが何本か抜けたようだけど、ネタバレしないようにがんばる。ですます調吹っ飛んだけどがんばる。



あらすじ

映画館まで楽しみはとっておきましょう。



これはヒーロー映画か

映画館まで楽しみはとっておきましょう。



第四の壁

映画館まで楽しみはとっておきましょう。



言える範囲の感想

初心者でもかなり楽しめるはず。クソ予備知識はなくても良い。クソおまけ映像あるから最後まで席を立たないこと。


こういうこと。


今のところ今年ベストの映画。アクションの質も異様に高いし、クソ権利の壁を超えた怒涛の小ネタの嵐に笑わずにはいられない。それに加えてまさかの・・・これは言わないほうが良いかも。
知識関係ないネタもたくさんある。
あまりにも面白いから周りのマナーの悪い客なんて微塵も気にならない。


悪い所を見つけるのが得意な日本の学生的クソ目線で悪い所も言おう。
クソ冷房が寒かった。18時半スタートだと途中でお腹が減る。自分の押し殺した笑い声がうるさい。小ネタが多すぎて拾いきれない。ひとつ小ネタが凄すぎてそっちに気を取られる。あそこで修理中(?)の・・・いや、これ以上は言うまい。



予習は必要?

必要ありません。観るにしても、せいぜい『ウルヴァリン X-MEN ZERO』くらいかな?

もし小ネタを全部拾いたいって言うなら、がんばれ。君が映画オタクなら不可能じゃないが、普段映画観ないなら今から始めても間に合わない。


どうしてもっていうならリストにするよ。ここから先はネタバレに繋がるかもしれないから、自己責任で。

文句言われても知らんからな。




誰かどうしてもって言えよ。




予習&小ネタ対策の映画と知識

まずは知識編(順不同)
・スター・ウォーズ オタクの気持ち
・デッドプール製作の背景
・ライアン・レイノルズ
・第四の壁の言葉の意味
・スタン・リー
・現代の若者とTwitter
・リーアム・ニーソン


続いて映画編(順不同)
・ウルヴァリン X-MEN ZERO
・X-MENシリーズのどれか。ウルヴァリン単独作はちょっと違う。←俳優も覚えとく事
・スター・ウォーズ エピソードⅤ 帝国の逆襲
・キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー
・アイアンマンシリーズのどれか
・グリーン・ランタン
・ブレイド2
・96時間シリーズ←主演俳優もチェック!
・ナントカっていう名作映画。観た事ないんだよな。←じゃあ書くな
・スパイダーマンが出てる映画←基礎知識あるなら不要
・バットマン・フォーエバー←基礎知識あるなら不要

まだあるけど、わからないor忘れた。


最後に音楽編
・WHAM!


映画館から家までの1時間半。感想を考え続けてたどり着いた境地があります。これに関して一切の質問・意見等は受け付けません。


ブレイク・ライブリーになりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿